運動会

           大西小学校 運動会 ( 2012-06-03 )


今年は小学校の古い校舎を取り壊すため、秋に運動場が使えなくなるので、運動会が
繰り上がって6月3日になったそうです。パパに渡した、ビデオカメラ巧く撮れてるかな。

 
明け方まで降っていた雨もやっと上がり、30分遅れて9時30分 運動会の開始です。


           
Hinachan もお兄ちゃんの応援に。    ♪ ラジオ体操のリズムに合わせて ♪


         
3年生のリズムダンス。


         
最後まで Rikukun がどこで踊っているか分からなかったよ多分反対側だったんだね。


         
次は、駆けっこ。右から2番目赤い帽子が Rikukun で〜す。


         
ゴール間近、 ガンバレ ガンバレ Rikukun。


         
パパに気が付いて 2等賞の賞状を見せています。


          
3年生最後の競技です。


           
大きなパンツの片方づつを二人で履いて・・・・・・・・


        
赤ガンバレ。白ガンバレ。


        
次の人にバトンタッチ。


        
バンザーイ。紅組の勝〜。   総合得点では、白組の優勝でした。
良いお天気になって 本当に良かったね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。