お散歩は 野間神社

昨夜は 明け方まで写真の整理に手間取り、疲れて思考力も途切れ途切れ、
家事を手早く済ませて10時半頃、ちょっと思い横になると爆睡 !!
・・・・・・外から聞こえる Hinachan の笑い声で目が覚める、時刻は 2時30分、
4時間も眠っていたのでした。
充電したばかりのデジカメを持って Hinachan と散歩に行った じいちゃん、
このカメラ30枚で電池切れになる 壊れとると言うので、パソコンにカードを入力すると
所々に3〜4枚の連写が有り152枚撮れていましたが ・・・・・・・・・・・・・・・・・使える写真は ?

 
バアバが眠っている間に 野間神社へ 参拝に。

    


    


    


 


    


    


 
野間神社を後に、次は何所へ・・・・・・・・・・

 
帰り道にある のまうまハイランドへ。

    


    
    まだ無理かな・・・・・・・・・いつか 跳べるよ。

    
次は お馬さんに の所へ。

    


    


   


    
坊やを連れて来ていた おじいちゃん、孫の もうりは疲れますなあと。

    


    
Hinachan は お鼻が出てきたようです、風邪を引くと大変 早く お家へ帰りましょう。