今日も てくてく・・・・・お買い物

やっぱり じいちゃんがいないと 買い物は不便です。  お昼前に てくてく歩いて JAアシスタへ買い物に ( 荷物が無ければ 散歩には 良い距離です ) 買い物を済ませて ちょうど店を出たところで 地図を手にした お遍路さんに 延命寺への道を尋ねられました ( 朝早く松山から歩いて来られたのでしょうね。体力的に車でしか参拝出来ない 私共にとっては 歩き遍路さんは 心より尊敬の的であり 又羨ましい存在でもあります) 50m程歩くと別の お遍路さんに出会い こんにちわと挨拶を 気を付けてお参りくださいー合掌ー


    


   


    
水路の ずーっと向こうに アオサキが一羽、そーっと近ずいたのですが・・・・・・・・・・

   
飛び立って 大きく旋回大空へ、また戻って来てね。

 


 
不足を思わず、全て良しと受け止めて今日1日を笑顔で過ごしましよう。