夕日

じいちゃんも 一応 25日に退院が決まりました、もう片方の右足は 左足が良く
なってから、 カテーテル手術をするそうですが次は慎重に々。



 


   

11月8日修理に出していた 一眼レフカメラの見積もり連絡書がきました。
レンズにカビが !! 素人の私にとっては思いもよらぬ出来事でした。
レンズはカメラと一体と思っていたのだけど保障の対象にならないとか。
普通に使って普通に収納していて、カビとは・・・・・・・・・・・・・

某大型電気店からの 見積兼連絡書。

   



この診断書では3万近く掛けても元には戻らないと言うことでしようかね。
別に撮るのは記録写真の事、今使っているデジカメでもいいかな。