松山へ

☆9時過ぎ 雨も止んだので 家の お墓参りに。
10時25分 林家の お墓へ出掛ける頃に また ポツリポツリと小雨が降って来た。
新田高校前の山西墓地へ着いた時は もう 土砂降りの雨、この雨の中 誰も居ません 少し小降りになり お参りをして帰りかけると 車が4〜5台止まり、ご法事でしょうか ひとつ上の筋を 大勢の人が入っていかれました。
帰りは 東温市の県農林研究所、花き研究指導室で「愛媛バラ会 秋のバラ展」を鑑賞に。


  


  


    
県農林水産研究所の 敷地は広く、山間のとつても のどかな所でした。
愛媛バラ会の「秋のバラ展」では見たことの無いバラの花も有り、図々しく カメラに イッパイ納めて帰りました。