墓参り

アシスタで お花を買って林家のお墓参りに、松山市の清掃でしょうか ?、
お墓は何処も綺麗で お花を待つのみと言った感じでした。


   
大西から亀岡に差しかかった頃 線香を忘れた事に気がつく、
松山中央公園 お城の展望台が見える 洋服の青山 2階 ダイソー
線香とライター ( 安全装置付き ) を購入。


    
まだまだ暑い日、でも 綺麗に お掃除が出来ていたので 今日は とっても楽でした。


   
お参りの後 善宗寺本堂前で お線香を 上げお参り、ちょうど 若い御住職が
可愛い お嬢ちゃんと ( Hina と同じくらいかな ) 出て来られたので
お供えを少々 預けて帰宅。



ダイソーからお墓へ行く途中に Rikukun の パパから
吉海バラ公園へこれから行くので高速の降り口を教えて欲しいと携帯が、
今日は親子4人で出掛けたようです。  
暫らくすると またまた携帯が 今度は 大島の降り口が分からず伯方島まで行ったとか。


因みに 今日は じいちゃんの 71回目の誕生日です。