選挙に行ってきました、

参議院議員通常選挙今治市第40投票区投票所」と書かれた、九王集会所へ投票に。


投票所で、声は掛けられなかったけど懐かしい顔に 出合いました。
         投票の帰り 近くの 鴨池海岸へ寄り道。


2人の若者が カヤックに乗り 沖へ沖へと漕ぎだし島影に隠れたのか見えなくなりました






   
砂浜から公園へ。


あれあれ !! 公園の入り口の雰囲気が、何が変わったのかな?

    
きれいな お花が変身 !! 赤い大きな実になっていました。


トンボを おっかけて・・・・・・・・・・・・トンボさん 見えなくなったね。

    
公園の自動車進入禁止柱へ、右が駄目なら 今度は左から、どちらも駄目でした残念。


Hinachan が、じいじを呼んでるよ。

    
トイレの横に設置されている 自動販売機へ、じいじは Hina の喜ぶ顔が見たくて
甘やかしては駄目だと言ってもききません。( 自己満足 ) 我が儘になると困るよ。

    



ボランティアの海岸清掃でしょうか、こんなに沢山のゴミの山、みんなの海浜公園
1人々が 責任をもたないとね。