高松市香川中央体育館

朝早く食事を済ませて、Nobubachan も一緒に、1000円高速高松市香川総合体育館へ出発
途中 車の横転事故が有ったらしく 少しの区間であったが渋滞に、ギリギリセーフ、
ちょうど Yurinochan の試合が始まるところでした。



   



Yurino ちゃんの フェニックス (広島)は、瓜破西 (SSC) と対戦、中々手強い相手です。


頑張ったけど残念 負けました、今度は Maya 先輩の応援。


大阪の応援 おじさんの声にも負けました。これから長ーい ミーティングが。

   
体育館を出て 何と無く丸い建物を見上げると、ウエディングドレスのカップルが、

   
Masakisanと KanacHanは 体育館前テントの屋台で 又々うどんで 腹ごしらえでーす。


玄関前の時計台が、正午のメロディーを奏でています。

   
やっと Yurinochan が下りて来ました、     お母さんと一緒に。
お腹が空いたので うどん屋さんを探して・・・・栗林公園を横目にみて少し車で走り路地に入ると長蛇の列が、ぐるりっと回って表通りに セルフうどん「竹清」の暖簾が掛かっています、およそ100人位並んでいたでしょうか ここにしょうか、しかしYurinochan は よく観察していました「本日はここで終了」の看板を首に掛けてたよと
   
帰り道の、セルフうどん「秀 美」で。

   
2軒目 マルタニ製麺手打ちうどんのダシは程良くて とっても良いお味でした。


石鎚サービスエリアで ちょっと一休み、もうミカンもお終い、Ⅰ袋 100円 まあまあの味。
もう午後3時半 急いで帰らないと Rikukun と Hinachan が待ってるよ。