お姉ちゃんと

急いで 夕飯の買い物を済ませ 家に着くと5時過ぎ Masakiさん車の運転お疲れ様。

お姉ちゃんと、おうちで少し遊んで 晩御飯が出来るまで 皆んなで大井幼児園へ遊びに。

   
しばらく遊んでお気に入りのベンチで。    Tazuko先生に ありがとうを言って。

   
先生に風くるまの お菓子を いただきました。   午後6時前 町営住宅前の広場へ。

   
Hinachanは 勝手知ったる (じいじとよく来ます) 他人の・・・・・お気に入りの滑り台へ。



   


   




6時になりました、 おてて つないで( ぶーらん ぶーらん) 鳥越橋を渡ります。

   



暗くなるまで お姉ちゃんにイーッパイ遊んでもらって楽しかったね。