梅・・・・・松山城

           梅・松山城 ( 2010-01-26 )

Hinaちゃんと ママは、バアバの所へ行って留守なので昼食作る心配はなく、
久し振りに 鈍川せせらぎ交流館へ、半額の高齢者割引 2百円の温泉は、
身も心も ポッカポッカと暖めてくれました。                   
テレビで松山城の梅が見頃だと 言っていたので、玉川越えで 石手から松山城へ。


    



大きな桜の木の傍で、剪定された枝に、白梅の一輪

   


   
一輪々は とつても可愛いけど、やっぱり満開が良いよ。

   
お城の梅の見頃は、まだまだのようですね。


Kenjiさんと Takakoさん、ジョギングコース思い出の建物 松山総合公園が良く見えます。

               


   
上りは マドンナ嬢の ガイドで ロープウェーに乗って、リフトの外人さんも楽しそう。

   
帰りは 草木を眺めながら山道を散策。