1ヵ月振りの雨 ! ! 梅津寺公園の梅

                梅・梅津寺公園

梅津寺へは 去年 1月26日 松山城へ行った帰りに、梅津寺
梅の花は まだ4分咲き位だつたが ふくらみかけた蕾が
とっても新鮮で可愛かった印象が有ります。


   



        



   


   


   


   



   


   


   


   
スズメさんかな?ちょっと違うようです Hinachan は 追っかけましたが・・・・・・・


   
山茶花の 花びらで おままごと。


  


     
ビンクの梅は見頃を過ぎてましたが、 あちらこちらに 咲いている 花々に心癒やされます。


   
Hinachan は 電車が通過の度に ビックリして しがみ付いて来るので
中々写真が撮れないよ〜。



    




Hinachan の座っている前には遊園地が有りましたが 2009年3月15日に閉鎖されました。
現在 愛媛 FC クラブハウスになつています。 
もっと広く感じていましたが遊具施設を取り払うと狭く感じられます。
それから 駅前の料亭とホテル が 取り壊されて 更地になっていました。
思い出がどんどん消えて行きますね。            
3時過ぎ 梅津寺を出て実家の お墓参りに行こうと車に乗ると雨が降り出したので
次の機会に、1ヵ月振りの雨です。 ( こんな日に来なくてもいいのにね ホント )