風の子

フロントガラスにはポツポツと 雨の跡が、じいじは、寒くて お部屋で 固まつてまーす。
お外は寒いので、お家の中で Hinaちゃんを 遊ばせようと、あの手、この手と・・・

   
じいじは、あんこが大好きな Hinaちゃんに 一口最中を、こんな甘い物 大丈夫かな?

   
次はデジカメを見つけて、中々離しません、壊さないで〜。

   
カメラにも飽きた Hinaちゃんは下駄箱から自分の靴を出して、じいじを呼んでるよ。


ワンワンのいる お隣との境には、塀が有りません、Hinaちゃんは、さっさと越え
て・・・
   
寒いのか ワンワンも犬小屋から出て来ないので、とうとう Hinaちゃは・・・・・・・・・・・・・
ワンワンの小屋へ、お手手や お顔を ペロペロと、なめられたよ。


ワンワンに、バイバイして 大井幼児園の前を通り、じいじと何時もの お散歩コースへ。