お守は大変 !!

☆近のHinachanは、まるでリモコン人形の様、お昼を食べてママと一緒にバアバの家へ
    

    
Riku君は毎日この調子、Hinaも 兄ちゃんに つかまり嫌がって泣いてーます。

    
目を離すと2階へ。   玄関の戸も少し隙間があると、小さな おて手でこじあけるよ。

    
決して美人じゃないけど (泣くのも、笑うのも、怒るのも) 何をしても思いっ切り行動。
ちょっと鼻ぺちゃだけど Hinachanは可愛いい孫の一人でーす。

    
これは 半月ぐらい前、フライパンに乗って遊んでます、まるで男の子みたいでしょう。

    
兄ちゃんの真似をして箱を出して遊んでます、いーっぱい出すので後片付けが大変。

    
Norikoさん、何時も気に掛けてくれて有り難う、今日はHinaの写真 てんこ盛りでーす。