フレッシュ教室

       久し振りのフレッシュ教室

   昨年12月13日朝バイクのエンジンがかからなくてフレッシュ教室は ( 12月13日・
  27日・1月10日と3回続けてお休み ) もう5年も乗っているのでバッテリの交換時
  期が来たようです少し暖かくなった昼間はエンジンもかかり、近所のスーパーへ食
  料品の買い出し位は出来ていたものの 1月14日午後、とうとう動かなくなり近所の
  オートサイクルへ修理に・・・・・!、午後4時頃には出来ていますと言う事で・・・・・・・
   現在は調子よく乗っています。     

  
   フレッシュ教室の体操を3回もお休みを、それでなくてもコロナ過と寒さで家で
  過ごす時間が多くなり身体がガチガチに・・・・・・・・・・・!  フレッシュ体操を思い出し
  体操をていましたが、やっぱりクワハウス今治のインストラクター吉田先生の指導
  の下でないと続けるのが難しいことが良く分かりました。これからも宜しくお願い
  致します。
   ※ 因みにバイクの部品取替えはバッテリ・前後のタイヤ ( 擦り切れて凹凸がなくなり前輪はパンク ) 
     事故もなく、よくここまで乗ったものだとあきれていました。