hinachan のケーキ

     hinachan のケーキ 早速  いただきま~す

    
    これから夕食の支度をしようと思っていると hinachan が 可愛くトッピングを
    したケーキを作ってお部屋に持ってきてくれました。  

 

  
  先日、食器棚を整理していると ムーミン皿パーティセットの内 ケーキ皿 5枚の
  内3枚 ( スナフキンムーミンママの2枚は行方不明 ) と大皿 1枚が見つかった
  ので何時か使おうと思っていたところでした。

   

    
    3枚の中から私が選んだのは誰のお皿だったでしょうか ?

 

  
  早速美味しく戴きました。hinachan ありがとう。