兄妹一緒の誕生ケーキで   

   兄妹一緒にバースデーケーキをパタパタと

  

         

    
    4月神戸の学校へ行ったお兄ちゃんがゴールデンウイークの ( 3日 ) に帰省。
    5月生れのふたりの孫は 昨年迄 別々の日にバースデーケーキでお祝いをして
    いましたが今年はお母さんの提案で 2人一緒にしょうと言う事になりました。

 

    
    チョコレートケーキは6号迄しかないので、ショートケありましたして
    2人分のローソク立てられるかと心配・・・・・数字のロウソクがありました。

 

    

 

    
    お母さんが用意した数字のローソクを立てました。

 

         

   

     

 

  

 

    

 

  
  あかりを消して・・・・・みんなで一緒に ♪ ハッピーバースデー トゥーユー ♪ 〜
  歌ってローソクの火を消しますが、今治市新型コロナウイルス感染は相変わらず。

 

  
   今年も  Hinachan は おんまくうちわローソクの火をパタパタと・・・・・・・・・・ !

 

    
    等分にケーキに線を引き Hinachan がカットを、先ず自分のお皿に ❕

 

    
     Hinachan のケーキが無いと思ったら アラアラ ・・・・・・・・・・!

      カッコいい ブラッディーバニーと

    

   

   

   
   気に入りのブラッディーバニーと楽しくごっこ遊びの  Hinachan でした。

  ※ お兄ちゃんは5日の夕方 神戸へ帰ります。