市民の森フラワーパークへ

            市民の森フラワーパーク ( 2015-04-14 ) 


          
よく降る雨です・・・・・ 曇り空でしたが牡丹の様子と 青サギが気になったので
市民の森へ行ってきました。


   
   売店前駐車場のサツキの花も咲き始めました。
   青サギは まだいるでしょうか。


          


      
青サギは何処にも見当たりませんでしたが、あちらこちらで カメの甲羅干し風景が。


      
      毎年この色の牡丹が最初に咲く様です。


      
      2日前は まだ開きかけたところでした。


   
   見頃は週末か週明け頃でしょうか。


   
   枝垂れ桜下のツツジの花も色鮮やかになりました。


   
   里桜も綺麗に咲いています。


   
   手前の白い花も里桜です。