携帯ストラップ修繕

毎日開ける机の引き出しの片隅に ( 2009年9月13日妹から可愛いキタキツネの
携帯ストラップのお土産が届きました早速携帯につけていたのですが゛・・・・・・・・・・・
2010年4月6日頓田川へお花見に行った際 写真を撮っている間に何かにひっかけて
ポケットのストラップはバラバラに慌てて拾ったのですが草むらの中では・・・・・・・・・・・
部品は全部見つかりません仕方なく今まで袋の中で眠っていました ) 修繕しょうと
思いながらなんとなく手がつけられないでいましたが・・・・・・・駄目で元々と要らなく
なった部品を探し何とか組み合わせ修理 携帯に取り付けました。


   
   2009年9月13日北海道のお土産が届きました。


          
          こちらのキーホルダーも大切に使っていま〜す。


   
元通りとはいきませんが何とか携帯に取り付け修理完了。