頓田川沿い桜並木

国分寺から次は足を延ばして丹原のひょうたん池へ行こうと思ったのですが
道が分からなくなり引き返すことにしました。
国道196号線 ( 今治バイバス ) に出て高市交差点を頓田川沿いに河口辺りまで
続く桜並木をバイクを道端に止め歩いて散策。


桜のトンネル



少し走ると JR伊予桜井線の鉄橋 列車が通るのを待っていたが中々来ないので
鉄橋の下をくぐり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       





       



   




からこおおはし。






   
ママこっち向いて。                ママと撮りっこ。



まだまだ桜並木は続きま〜す。



頓田橋。



海岸に向かってまだ桜並木は続いていますが・・・・・・・・・・・


         
         頓田川橋を渡って向こう側に向かいます。



頓田橋 ( とんだばし ) の中央から最後の橋 頓田川橋 ( とんだがわばし ) を眺めま〜す。



川の反対側を歩いて引き返します。











この川向こうにバイクを止めているので。


       
       仮説の橋を渡って・・・・・・・・・・・ 大丈夫かな !!







無邪気に楽しく遊んでいる子供たちを見ていると・・・・・・・・・・・ ついつい時間が !!