いらっしゃい とっても楽しかったよ

        いらっしゃい とっても楽しかったよ


遠い所 ( 高松 ) から 妹夫婦が hayasi 家の お墓参りに来てくれました。
北条の辺りで道路工事中の為 一方通行で大渋滞の中
松山から今治の我が家へ来てくれました。ホントに々お疲れ様でした。


   
hinachan は嬉しくて ずーっと 帰るまで 優しい二人に くっつき虫で〜す。


   
調子が悪かつた skype のカメラを性能の良い製品と取り替えてくれたので
解からない箇所を教えてもらうのに画像が鮮明なので解かりやすくなりました。
今度も kengisan に インターネットの解からないところを 色々と教えてもらいました。


   
   kengisan の facebook 載っていたゴーヤを お土産にいただきました。