ケイオウザクラ & カフェ 「 夢うらら 」

         ケイオウザクラ & カフェ 「夢うらら」 

朝から今にも降って来そうな空模様、花 ( シキビ )を買って松山へお墓参りに。
その前に新聞を見ていた じいちゃんが行きの道にきれいな桜が咲いている
らしいので、見物して行くかと言うので ちょっと お邪魔しました。

 
ぽろぽろと雨の降る中 道に迷いながら・・・・・・・・・・少し小降りになってきたようです。

    


    


    


    


     


    
「カフェ夢うらら」のご主人、千脇義憲さんです。 
山の斜面に約300本の ケイオウサクラ ( シナミザクラとヒガンザクラの交配 ) を
育てていらっしゃします。

 
望遠レンズが壊れたので元のレンズを付けたのですが全然思う様に取れなくて残念。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


      


      
サンシャイン衣山近くの交差点角の元パチンコ屋更地に
もうスシローが開店していました。

      
12時過ぎ お墓に着くと不思議に雨が止みお参りが済むと
又ぽろぽろと降り出し北条を抜ける頃には土砂降りの大雨に。