松山へ行くはずが・・・新居浜へ

本当は hayasi 家のお墓参りに行こうと思っていましたが、 お花 ( シキビ ) を頼んでいた じいちゃんの友達の都合 ( 今日は消毒をするので花は明日朝一にということで ) 墓参りは明日に。お天気がいいので、市民の森〜新居浜の四国曼荼羅霊場第二十九番札所 明正寺で桜 ( 門前のミョウショウジザクラ )を見てマイントビア別子 ( あまり気がすすまなかったのですが!! ) へ、山岳鉱山電車で鉱道内へいり写真をパチパチと・・・・・ここまではよかったのですが低い丸太の椅子につまずいてコンクリートの地面に後頭部を強打 その拍子に何んという事でしょう大事にしているカメラの望遠レンズも壊れてしまいました ( nobubachan の身代りになったんだね ) 今迄沢山の写真を有り難う私の目 ( レンズ ) に感謝です。

   2011年4月10日 新四国曼荼羅霊場第二十九番札所明正寺へお参りした時は もう葉桜になっていました。