じいちゃんの同級会


同級会は 今治市日吉町の 寿屋で 午後5時30分からです。 15分前にママに送って貰い送迎バスの待つ 集合場所 旧大西町役場前へ。 帰りは迎えに行くので連絡を くれる様にと言っていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・
じいちゃんは 午後9時前 凄ーく良い機嫌で帰って来ました。   
昨年と同じように大田歯科前の紺原停留所で降ろしてもらって歩いて帰ったそうです。
じいちゃんの ご機嫌 本当の訳は 同級生の 差し入れ 岡山県 嘉美心酒造の「元旦 祝酒」は とっても美味しいお酒だったとか、皆で戴き 少し残った 祝酒は ジャンケンで 勝ち残り じいちゃんが頂きました。  お酒の 大、大、大〜好きな じいちゃんは 本当に嬉しそうです



   


   
昨年 御病気で欠席されていた 大井八幡大神社の 宮司さん
とっても お元気になられて出席されたそうです
町内の方々も 一安心 本当に良かったですね。


    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。