練習

そろそろ一週間 kensan に 教えてもらった 画面へ挿入の仕方、見て 聞いて
筆記したのですが、何を書いてるのか 自分の字が読めないよ〜  
やっぱりビデオに撮るべきだつた。
ああでも無い こうでも無いと試していると リビングの ドアを コンコンと
hinachan が やって来た。ベネッセの DVDを自分でビデオデッキにセットして
チャンネルは ばあばに 持ってきます。
しまじろうが始まると さあ これからがビデオに合わせて一緒に歌ったり おどったり
走ったりと、もーう 大変。


午後8時過ぎ この間 パソコンにセットしてくれたカメラ電話を使って kensan
パソコンの画面を撮影しながら順序だてて 丁寧に教えてくれたので
やっと理解する事が出来ました 有り難うございました。