鍵が無い !!

昨夜遅く みっちゃん が最終列車でじいちゃんの見舞いに 帰って来たのは 良いのだけど 帰る途中 列車で 眠ってしまい我が駅を通過 3つの駅を乗り越し タクシーで家まで、何やかやで寝たのが午前2時過ぎ。

今日は、私の代わりに病院へ、先生は 1ヶ月位かかると言うとったが、わしは1週間で 歩けるようになると思うと、何時もの楽天 じいさんに還った様です。
買い物に行こうと 鍵を探すが家の中思い当たる所を探したが 何処にも見当たらない、もしやと鴨池海岸の端から端まで公園の辺りまで探すがない・・・・・・・・・いくら探しても無いはずです 家に帰り もう一度 !! 思いもしない所に隠れていました、リビングのソファーと 按摩機の間に 落ちていました ( ここは HINA-chan のお気に入りの場所 ) いえいえ、人の所為にしてはいけませんね。