残念・・・・・

☆午後から じいちゃんの着替えを持って病院へ、これから先生の診察があるそうで どの様に処置をするか決めると言ってしました。 柿の好きな じいちゃん、傷には如何なんでしょう ? 
午後7時過ぎ電話が有り、脹脛 ( ふくらはぎ ) に 5センチ位 メスを入れ、洩れた血液を ( 黒く固まった物も ) 抜いたのですが まだまだ立つ事が出来ず 車椅子で 不自由をしているそうです
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雲一つ無い空、今日は いい夕日に出合えるかと思ったのですが、
何のフィルターも無い夕日は変化が無くて 面白さが有りませんね、
人生もきっと、そうなのかも、でも曇りばかりでも困りますけど。