カテーテル手術の日

少し歩くと ( 脹脛あたりの血管が詰まり足の先まで血液が届きにくくなっています ) 足が痛くなるので 今日午後2時から今治第一病院で一泊とまりのカテーテルの予定で じいちゃんは午前11時前支度をして自動車で、私は 午後から バイクで病院へ。
お昼前電話で 携帯と薬の説明書を忘れたらしいので届けると 今度は スリッパを 家へ取りに帰るのもと思い ・・・・・・ 百均で間に合わす。
予定より30分遅れて 2時半 カテーテル手術の為 心血管造影室へ。
ちょうど1時間 手術室に呼ばれ、両方の足の手術だったのだが身体に負担がかかるので 片方は2週間後、今回のカテーテル手術は血液の流れも良くなり良い音になりましたと医師の説明が有りました。
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。