HINA & うどん & みかん

ばた、ばた、ばた、と 大きな音をたてて、百均のスリッバを履いた Hinachan が2階から。
     
今日のお昼は、スーパーの3個100円で買ったうどん玉を 月見うどんにして。


   
また Hinachan の これは、これは、が始まったよ、たまご、はんぺん、ネギ、とろろこぶ、


    



    
おて手で食べたり、ホークを使ったりしながら お替わりして ぜーんぶ食べました。


   
今度は みかんを見つけたよ。


  
皮を剥き始めました。     ゴミ箱の前で・・・・・・・・・・教えてないのにね。

              
    
ちょっと 酸っぱかったのかしら。


    
ほっぺの赤いのは 昨夜 蚊に刺された様です、夏が未だ続いているみたいですね。