あれは、これはで とうとう !!

☆いいお天気です、早めにお昼の ラーメン 7人分ー( Riku は おにぎり )=6人前を 大急ぎで作り、お昼からは朝倉へ ( 昨年10月18日友人の紹介で朝倉の農家でお米を購入 )稲の 様子を見に出掛ける。倉庫の前を通りましたが 稲刈りは まだの様でした。 ・・・・・・実は Hina も車に乗ってまーす・・・・・
外出しょうとすると気配を感じてか、くっ付いて離れない 仕方なく一緒に、朝倉ダム・緑水公園に行き、安い野菜を探しに 西条の百笑市を覗き、中山川土手でUターン ( 車の中でも ずーっと Hina の、これは、これは、攻撃 いい加減に答えると 引っくり返って泣き出す始末です )

夕食後 ママとお風呂に入った Hina を出し、パジャマを着せて、ママと一緒にバイバイをした筈ですが !!・・・・しばらーくして、じいちゃんが血相を変え、Hina が Hina がとリビングへ
何事かと寝室へ行くと 造花を挿した花瓶が割れ 水を入れたコップが転がって、ペットが 大変な事に。( 原因は 花瓶の花を これは、これは、と聞いてるのに、テレビに夢中の じいじの対応が遅かった、Hinachan は花をひっぱってしまい花瓶がコップに当たり割れたのでした )
でも Hina に怪我が無くて良かった、ビックリしたのか 大泣きして パパやママと2階に上ったのですが またまた ばあばのところへ 何時もの様に子守唄をかけ おんぶして、よぅやっと お背なで寝んね。

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。