とうとう ハイビスカスは !!

波止浜の花屋さんで購入してから、もう10年近くになるでしょうか、何が原因なのか
何時まで経っても葉が出て来ないので幹を チョッと押すとパタンと倒れもう根は腐り、
よくも まあ頑張って立っていたものです。
    
長い間、美しい花を咲かせ 沢山の人の目を楽しませ 心を癒してくれました。
生前、お花の 大好きな おおばあちゃんが、綺麗のう、綺麗のうと
眺めていた姿が思い出され 涙腺が ゆるんで、うるうると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    
2008年6月15日雨の中で一番咲き。

    
2008年7月13日 お天気のいい日のハイビスカスの花。

    
2008年8月夕方この頃は まだ葉は茂って。  2009年8月花は咲いたが葉はまばら。

    
昨年2009年8月24日 Naochan と一緒に Hina は 1才3ヶ月の頃、ハイビスカスの前で。
枯れてしまって すごーく寂しく残念ですが、
色々の思い出を残してくれたハイビスカスの花に感謝と ・・・・・  ありがとう  ・・・・・