待ちに待った 久々の雨ですが !!

 このところの熱帯夜に、エアコンを ガンガンにして寝ている汗っかきの じいちゃんです、仕事2日目の土曜日午前3時半頃自宅まで送って貰い くるまを降りた 途端 コムラガエリを起こし痛みが続くので ちょっと病院へ。
鬼の居ぬ間に 命の洗濯 ならぬ、 今朝は 久し振りに ペット シーツを洗濯です。お昼過ぎから ゴロ ゴロ ゴロと 雷の音、イナビカリがスコールの様な激しい雨を連れてきた。田畑や草木も潤ってよかったのですが、我が家のシーツの運命 は・・・・・・・・・・・・・・


     
せっかく乾いた洗濯物も、吹き降りの 雨に 濡らしてしまったけど、どうにか 乾いたよ。