うん うん、 ○ □ △ ×・・・・・・・

近頃の Hinachan は 一人遊びも出来る様に、でも チョッと油断すると何でも壊して困ります。今日もママのメガネのフレームを折ってしまったよ ( 本当は気を付けていない方がいけないのですが )
ママは 午後から メガネ屋さんへ、子供は Nobubachan と お留守番です。
お昼の片付けをしていると、「うん うん、○ △ □ ✕・・・・」おもちゃ箱に いれていた壊れて 使わなくなったた ママの携帯を耳に当て Hina 語でお話を、何度 「うん」じゃないよ「はい」ですよと言っも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも みんなの電話の返事は 確かに 「うん うん」だよね。 子供は正直、よく見て、よく聞いてます 気をつけなくては。