お姉ちゃんとデパート


福山の Kanachan と Yurtnochan がママと、しまなみ海道を渡って 遊びに来ました。  
昼食を済ませ フジグラン今治のゲームセンターへ、Nobubachan も 一緒に付いて・・・・・。

    
Rikukun も おばちゃんに 千円貰って先ずは両替。 ☆ガンダムの玩具は難しそう。

    



みんな、ど・れ・に・し・ょ・う・か、迷ってま〜す。

  
取れそうなところが見つかりましたが・・・・・・そうは問屋が卸しません !!

  
もう一寸と言うところ、中々落ちません・・・・・・みんなが順番に !!

  
最後に Kanachan が、ついに ゲット(^−^)。 〆て、千 2〜3百円也・・・・・ウ〜〜ン。


太鼓の達人ゲーム前に 人だかり、

    
マイ バチ 持参で、順番を待っている青年も。



Nobubachan には ゲーム事は さっぱり分かりませんが、きつと皆んな凄いんでしょうね。


ゲームセンターをバイバイして、次は何処へ行くのかな?


Rikukun は おばちゃんの手をしっかりと握り 玩具コーナーへ、欲しい物が有るのかな。

    
この間 ここへ ママと ヘルメットを買いに来た時、チョロQハイブリット マリオカート を おねだり、
ママは 高いので買ってくれませんでした。 そこで おばちゃんに おねだりをして。

    
玩具コーナーを グルグルと1時間、 やっと見つけたね、おばちゃんに買ってもらったよ。


Rikukun たら 買ってもらったら もう手を離してまーす。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お姉ちゃん達は、もう今夜帰るそうです。夕飯前に Yurinochan は バトミントンの練習です。




    


    
しばらく練習をして、夕飯を食べて 8時頃帰りましたが、本当に慌ただしい1日でした。  
今度来る時は ゆっくりと来てね。