松山総合公園

          松山総合公園 ( 2010-07-06 )



 四国八十八ヶ所 第46番浄瑠璃寺・47番八坂寺・48番西林寺の参拝を終え、
松山総合公園へ。松山環状線を松山総合公園メインエントラス正面ゲートを
上り 第2駐車場で車を止めて、愛媛森林浴八十八ヵ所 56番松山総合公園の
標識のある遊歩道を 展望公園へと向かう。


    
 第2駐車場。            展望公園遊歩道へ。



雨上がり マイナスイオン イーッパイの美味しい空気を味わいながら。


    



花見公園の入口 トイレ前のベンチで じいちゃんは もう一休みです。


    



ちびっ子広場。



展望広場の塔が近くなりました、ここで振り返ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



曇り空ではっきりとしませんが 松山城が見えました。



じいちゃん 2度目の休憩。



もう一頑張り。



    





やっと 展望広場に到着。


    
展望塔に上がる前に またまた一休み。



お疲れ様、朝から 一万歩以上歩きましたね。





 展望塔から下を眺めていると、えー、うそー、花嫁さんが 塔へ近付いて
来ました。実は 結婚写真の前撮り撮影でした。これはラッキーと お願いし
て邪魔にならない様にいーっぱい写真を撮らせていただきました。  

下は展望広場で結婚の前撮り撮影の風景ですクリックしてみてください。
nobubachanpart3.hatenablog.com



総合管理棟・都市環境学習センター。



 じいちゃんが 太陽光発電システムが見たいと言うので、総合管理棟から
エレベーターで4階へ。



 外に出ると さくらの丘、その向こうに坊っちゃん夢ランドと続きます。
次は孫と一緒に、喜ぶでしょうね。



うちも太陽光発電をと・・・・・・・
         無理、無理、無理、償却出来ないし、お金も無いよ。



総合管理棟 駐車場から。 伊予小富士 ( 興居島 ) は 雲の帽子を。