波方総合公園〜大角海浜公園

       波方総合公園〜大角海浜公園 ( 2010-05-30 )



今日は ゆっくりと過ごそうと思っていたのに、Rikukun は 2階から下りて来るなり
ばあちゃん 公園へ連れて行ってだって、と言う事で 午後から ちびつこらんど波方へ。



「すべってー」、「穴が大きいからこわい」、「だいじょうぶ」・・・・・・・・・、やつたね Rikukn、



急に駈け出して 今度は何処に行くのかな?


    
お兄ちゃん 楽しそう、ても Hinachan は まだまだ恐くて滑れないよ。



    


    
Hinachan だいじょうぶかな。



ワー すごい、うでの力 たいしたもんだね Hinachan。



今度の人工芝は スムースに滑れないね。


    
じいじと一緒に、やっぱり恐くて泣き出した Hinachan 。



    
これから Rikukun は ママと フジグランの 散髪屋さんへ、Hinachan は、
じいじと一緒に、 ヤマモモは熟れているかと、大角海浜公園へ。


ヤマモモの実は堅くて、熟れるのは まだまだ先になりそう。




磯の長さが千間あるので「千間磯」と言われている、海の難所ではあるが 景色のよい
磯で魚釣りの名所。ちょうど干潮時、 磯には魚釣りを楽しむ人達が。








              

キャンプを楽しむ親子連れ、パパやお兄ちゃんの 獲物 ( 魚 ) を待ってます。