桜・東予地方 ⑥ 玉川〜大西

昨年4月10日、玉川総合公園の枝垂れ桜が満開だつたのを思い出し、玉川へ、
一週間近く早いと、見頃はまだまだの様です。


    
万葉の森入り口にある 枝垂れ桜も 4〜5日してから来ると ちょうど見頃でしょうね。



重茂越えで 玉川から大西へ、農免道路へ降り山之内・宮脇をまたぐ重茂トンネルを
抜けると、重茂山の てっぺんに白っぽい何かが よく見ると桜、今まで気が付かなかった。








藤山文化公園に着いたのが もう午後5時、花見酒で出来上がってる人々が。


藤山文化公園、水道橋風のメインアプローチ。






30分程 桜を楽しんで帰宅、Hide 君に 会社の桜どうだったと言われて・・・・・あ!!
 目的の一つだつたのに すつかり忘れていました。