夜泣き


 風邪を引いてから Hina ちゃんの夜泣きが一段と激しくなり、ママもお手上げ状態。                     昨夜12時過ぎ あーんまり泣くので、バアバが負んぶして、有線の J−1 おやすみ赤ちゃんを聴きながら ( Nobubachan の揺らし作戦も ) 1時頃ようやっと寝んね。今夜もどんなにしても泣き止まないので 又々バアバの負んぶて゛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     これ迄は 何をしても喜んでいた Hina ちゃんでしたが此の頃は、何でも上手に出来ないと 泣き、意思が伝わらないと 泣き、我が儘放題、これも成長の過程だと思うけど、躾との兼ね合いが難しいね。                                 実は Nobubachan も小さい頃夜泣きが ひどくて両親は近所の迷惑にならない様に 寝んねこ半纏で、寒い夜道を歩きまわったそうです。                                              幸い子供達は夜泣きはしなかつたけど、因果応報 !! 此の歳になつて 自分の来た道を・・・最後の孫が 見せてくれたんだね、 両親の苦労を知る事になりましたが・・・・でも、とっても楽しいよ・・・・・