夢見のせい ?


 昨夜から 電子水が無くなっていた。水の番( タンクが溢れると一面水びたし) が面倒で 寝てしまった。 今朝6時前に目が覚めるが、日曜日だから まあいいかと二度寝を したのがいけなかったのか、夢見が悪かった。




 蛇口の水受けにしていた ガラスの大皿と タンクの蓋を、幅18㎝の キッチンカウンターに置き 水を入れて蓋を、その時バランスが狂ったのか ガッシャーン、みっちゃんに貰った  大切な大皿が 粉々に 割れてしまいました。


1.4 Kの大皿が 大きな音と共に割れ粉々に飛び散る。下に誰も居なかつた事が幸せ。                                         Nobubachanは、ちょくちょく(時々)へま(失敗)ををします、決して夢のせいではないですよ。