散歩コース

じいじとHinachanはー日に、少なくても2度はお散歩に出掛けます。

   
ベビーカーで、先ず最初は、お隣の ワンワンに ごあいさつそれから そのお隣へ。

   
お兄ちゃんの大井幼児園が だーい好き、  うさぎさんと、小鳥さんに こんにちわ。

  


   


   



   


   


   
              

   
遊具に飽きたのか、運動場で かけっこ、Hinachan 転ばないでね。

   
大井幼児園を出て少し行くと 品部川、Nobubachanとよく行く花木海岸に続いています

   
急に走り出した Hinachanの行った先は 幼児園の裏門、今日は日曜日 誰もいないよ。

   


   
最後は西隣アパートの向う 天神社にお参り、じいじに合わせて お手手ををパチパチ。

   
約1キロの道程を、道草を しながら ぐるっと 一周して、やっと お家に着きました。