尾道へ

            新幹線 新尾道駅へ お見送り


のま馬さんから一度お家に帰って、慌ただしく大阪への帰り支度、駅迄ギリギリ間に合うかと出発したが、事々く赤信号に引っ掛かり、急遽変更、しまなみ海道新尾道駅迄、マー君の乗り物酔いを心配したが、いっぱい遊んで疲れたのかバアバの、お膝でぐっすりと駅に着くまで眠ってたよ。


       
新尾道駅南口広場に立つ巨大なモニュメント「大地の鼓動」の前でハイポーズ。

       
Riku君がお気に入り駅北口にある、尾道交通安全協会の三重塔広告塔をバックに。

       
マー君は何か見つけた様です。          何と書いてるのかな?
       
すごーいねと言いながら新尾道大橋模型の横から海底を覗いてるよ。

       
2人とも じいちゃんに、おねだり。      マー君はポツキーと、りんごジュース。

       
とうとうお別れの時間が、マー君 バイバイまた来てね楽しかったよ。

    
マー君はいーっぱい楽しい思い出を残して、新幹線のホームに消えて行きました。