砥部焼センターで絵付け

                  砥部焼センターで絵付け
☆皆んな夜更かしをして、朝食を済ませたのが10時過ぎ、第一希望、西条のチロルの森でチーズやパン作りに挑戦したいと、電話を掛けるが、11時受付なので間に合わない、 車2台で、今治湯の浦ICから高速で、第二希望の砥部焼センターと三越ちびまる子ちゃん祭りに午後12時30分出発。


             
              高速から見た、夏の石鎚山の表情。


砥部焼センターの駐車場で、これから海へ行くのかな、写真よりもっと可愛かったよ。

  


  


  



             
☆先ずは、2階のカウンターで、真剣な顔で何に絵付けしょうかと、悩んでまーす。    


  


  


  
Kanaちゃんの、お父さん1番に傑作(腹八分・飲み過ぎ注意)を描きあげました。

  


  



頑張って描きました、焼き上がってくるのが楽しみね。


午後4時砥部焼センターを後に国道33号線三越に向かう

  



Riku君のパパの車は三越の近く迄、後ろに居たが駐車場辺りから何所へ行ったのか行方不明? 携帯で三越7階に来るように連絡するが、待てど暮らせど・・・・・・・・・・・ 伊予鉄高島屋に間違って行っていたとは!!                                    説明不十分で、ごめんね。