ちびまる子ちゃん祭り(三越)

        ちびまる子ちやん祭り ( 三越 ) 



Mitikoとも合流、そうこうしている中に、ちびまる子ちゃん祭りの撮影会は、終わってしまいました。まだHinaちゃんとパパとママは来ません、         5時25分、待ちくたびれて先に入場しまーす。



  


  


  
rikukun が川に流されているよ。              
  
おみぐは大吉でした。

  


  


  
やっとHinaちゃんが来たよ。

  


  


  


  


  




もう6時、皆んなお腹がすきました。            三越を出てお食事処を探すが なかなか良いところが見つからない、                        みっちゃんの知つてる、一風堂(中華のお店)が三越のすぐ裏通りに、博多が本店だそうで、Masakiさんもよく知ってるそうです。




お腹が゜ぺっこぺこ、今日はじいちやんの奢りです、いーっぱい注文してね。

  
ラーメン・冷麺・餃子にチャーハン、Hinaちゃんも びっくりするぐらい食べたね。

  
午後7時15分三越駐車場前で、サヨナラみっちやん元気でね。 南堀端・西堀端を抜け、8時少し前我が家に、皆さんお疲れ様でした。

  


  
明日の朝もう お姉ちゃん達は福山へ帰ります Hinaちゃんもやっと慣れたのにね。