可愛いお姫様 熊田陽子さん

☆松山は春祭りで どこも駐車場が満杯ようやっと車を入れ三越近くまで行くと大名行列で大街道にすごーい人垣、急いて駆けてゆくと人の頭で見えません陽子姫が近づいたので割り込んで輿に乗った可愛い陽子姫に向かってシャツターを・・・・・・・いくら押しても押しても反応無し とおとお通り過ぎてレンズカバーの外し忘れに気づく                ☆夜のニュースで陽子姫が、今度はシャツターに手応えありと思ったらカードを抜いたのを忘れてた!! 悲しいかなサザエさん以上の慌てんぼうです。ボケて来たんだろうって?昔からそうなんでーす、熊田陽子さんの姿はNOBUばあちゃんの頭の中に(テレビで見るより小さくて細っそりとしていて とっても可愛いお嬢さん) 残念ながら写真はありません。