2009-04-05から1日間の記事一覧

いらっしゃい

春休みも終わりに近づいてRIKU君が待ちに待っていたKANAちゃんとYURINOちゃんが 遊びに来ました。 これらからトイザラスで玩具とゲームソフトを買って、 ジミー大西展を観てから松山城へ行こうと思っています。

ー秘伝再生刀ーシンケンマル

YURINOちゃんは気に入ったソフトが見つからなかったね、 RIKU君は大好きな侍戦隊シンケンジャーの剣 シンケンマルをみつけて HIROKOおばちやんに おねだりしました、よかつたねRIKU君

可愛いお姫様 熊田陽子さん

☆松山は春祭りで どこも駐車場が満杯ようやっと車を入れ三越近くまで行くと大名行列で大街道にすごーい人垣、急いて駆けてゆくと人の頭で見えません陽子姫が近づいたので割り込んで輿に乗った可愛い陽子姫に向かってシャツターを・・・・・・・いくら押して…

ジミー大西 夢のかけら展

ジミー大西 夢のかけら展三越の地下街でKANAちゃんは試食の旅にそれから8階のレストランで昼食を済ませて 7階特設会場で画集出版記念ジミー大西 夢のかけら展をみる。 最終日なので大勢の人でした、RIKU君はパンフレットの絵を見っける度に ここに有った有…

松山城へ

松山城へ ( 2009-04-05 ) 東雲ロープエェイ・リフト舎前。 KANAちゃんYURINOちゃんHIROちゃん じいちゃんはリフトで登ります。 リフトは小学生以上なのでRIKU君は乗る事ができなくて残念 ロープウエィで Nobubachan と。 外人さんも桜の下でカメラにポーズを…