Hinachan の ミニトマト最後の収穫

         Hinachan の ミニトマト最後の収穫  ( 2016-10-02 )


夏休み前の、個人面談の日 学校で植えた教材のミニトマトを持って帰りました。
 ⇒ 7月14日、持って帰ったミニトマトです、熟しすぎて、全部 割れていました


   
植木鉢 ( タンプラー ) を学校へ返すので、これで最後の収穫です。


    


    


      


   


      
      小さい小さいミニトマトですが、15個ありました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


      10月4日、ミニトマトはまだ実をつけていますが・・・・・・・



        


      
      お母さんが 鉢だけにして Hinachan が学校へ持って行きました。


      
      本当に最後のミニトマトは、ばあばがいただきました。