平成28年度 今治市大西町敬老会

     平成28年今治市大西町敬老会記念式典


 


         
    平成28年今治大西町敬老会記念式典の ご案内があり出席しました。
    午後1時30分〜3時30分、大西公民館 3階 大会議室です。


    
    12時43分、大会議室前廊下にて 受付。


    
それぞれのイスに「 平成28年今治大西町敬老会記念式典式次第 」が置いています。
        ⇒ 「 平成28年度 今治大西町敬老会記念式典式次第  ]


    
    1、開会の辞。


    
    2、君が代斉唱。


   
   3、主催者挨拶 ( 平成の合併以後、婦人会が引き継いでいるそうです )


 
 4、米寿の御祝。


    


    
    記念撮影。


   
   5、金婚式のお祝い。


    


  
  6、ダイヤモンド婚式のお祝い。

   
    


  
  7、来賓祝辞。


    
 菅良二 今治市長祝辞。            越智忍 県会議員祝辞。


      
      8、祝電披露。


   
   9、謝辞。


     
     10、閉会の辞。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

             アトラクション 


   
   「 東京の花売り娘 」


   


   
   ・・・・・・・・・・・・・・・・可愛い大西の花売り娘でした。


   
   「 てんとう虫のサンバ


   


    


         


   


   
   色鮮やかな てんとう虫のサンバ 愉快なダンスでした。


          
          フラダンスの紹介。


   
   先ず、三人の可愛い少女が紹介されました。


  
  若いお母さん達と一緒に。


  


 


  
  シニアチームは、シックなドレスで登場。


    
 この素敵なドレスは年金をコツコツと蓄えて、誂え ( 揃え ) たそうですよ。


    


   


   


   


   


   


   


      
      可愛いね、さっき フラダンスを踊った女の子です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


          寸劇 「 ストップ・ザ・特殊詐欺 」               

     
     詐欺はあなたを狙っています。


    
    最近還付金の振り込め詐欺が多発している様です。


     
     巧みな話術で ATM へと誘導・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   振り込む前に、誰か信頼のおける人に相談、絶体振り込んでは駄目、駄目。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

           最後は「 おさななじみ 」


   


   


   


   


   


  



婦人会の皆さんによるアトラクションとっても楽しく見せていただきました。


   
   2時45分、記念品をいただいて ( お世話になりました ) ・・・‥……

   
 
 大西公民館を後にします。


    
      こんなに沢山の おみやげ ( 記念品 ) 有り難うございました。