やっぱり 睡眠が一番の薬に

        やっぱり 睡眠が一番の薬に ( 2015-12-31 )


         
この最近 暖かい日が続き 調子に乗ってのウォーキングは良かったものの
29日朝起きると鼻水が止まらない ( あっという間ゴミ箱はてティッシュの山 )
困った物だと思いながらも 大掃除、庭の草引き、正月の買い出しと大忙しです
30日は、孫達にも塀の外の草引きを ( 2人で仲良く頑張りました ) 息子たちにも
買い出しと大掃除をてつだってもらい、何とか形になりました。
私の風邪は昨夜7時頃から今朝6時頃まで ぐっすりと眠り お蔭さまですっかり
元気になり気持ちの良い お正月が迎えられそうです。


     
孫 ( Rikukun & Hinachan ) が遅くまで草引きのお手伝いを、助かったよ ありがとう。