小さなネジが !!

近頃は 一度に草引きをするのは 大変なので 落ち葉を拾いながら
目立つ草を 毎日 少しづつ引いています ( 三日坊主になるかも ) 


       
砂利の多い庭の隅の草引きをしていると・・・・・オヤ オヤ オヤ ! !
思いがけない ところから 無くしていた ステンレス製 布団干しのネジが


   
長い間 使っているので がネジが緩み 持ち上げようとすると継手が外れるので
困っていました 約半年余り ネジを買いに行かなくてはと思いつつ今日まで・・・・・。
無事取り付け修理完了 ( これで ひと安心 )


       
夕方 花に水やりをしていると、 ねえ ねえ セミ捕ってもいいかと隣の坊や
ボケの木に セミの死骸がくっ付いています 。


   
昆虫が大好きで 何でもよく知っています
nobubachan にもいっぱい昆虫の事を教えてくれたよ