hinachan のお人形

2〜3日前 ばあちやん これ作ってと hinachan が一枚の絵を持つて来ました。
忙しくて中々お人形に取り掛かれませんでしたが草引きも一段落やっと少し脚の長い
お人形 ( 肌色のフエルトがなかったので足が又々短くなってしまいましたが ) が完成
hinachan は気に入ってくれるかな

    
    先に作ったお人形は足が短くて気に入ってもらえなかったので hinachan の
    作ってもらいたいお人形の絵を画いてと言ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     なるほど足が長くてカッコいいね。


            
          肌色 ( 足 ) のフエルトの手持ちが無かったとは言え
          イメージと程遠いものになってしまいました。


      
      伸び伸びとした子供の絵には敵いません頭が固くてこれが限界。