インフルエンザ

[電子水の水が無くなったのでタンクに8分目位入ったところで、気になりながら ちょっと目を離したのが悪かった、水が溢れて台所が水浸し!!・・・・・・・・・暮れの大掃除の時 あまり汚れてないと冷蔵庫の裏側まで掃除をしなかっので、面倒臭いと思いながら、いい機会だと自分に言い聞かせ、やっと片付いた時、 Rjkukun の担任の先生から電話があり 熱がありしんどそうなので保健室まで連れに来て下さいとのことでした。ママは仕事なので じいちゃんが学校へ。大西小学校も1クラス学級閉鎖になったとか、家に帰ると熱も下がりお昼は食欲旺盛で段々元気になりましたが念の為小児科へ( 普通の風邪でした ) インフルエンザで無くて良かった。でもこれから気を付けなくては。